残暑お見舞い申し上げます。

2019年9月2日

拝啓

皆様には残暑お見舞い申し上げます。

昨年からの映画『天鹿乃路』上映会
7月のボブ・サムとの『天鹿・渡鴉巡礼』

多くの方々にご来場いただき、感謝申し上げます。

天鹿乃路は、海外も含めて100回近くの上映回数となりました。

ボブとの巡礼でも全国10箇所以上
多くの方々に、新たな神話の世界を体験していただきました。

彼との出会いも20年を超え
お互い初老の二人が作り上げてきた神話の世界を
新たな段階と感じさせる内容であったと感じております。

以前より「神話は生きている」と感じてきたボブとの世界は、
特別なものとして、皆様に感じていただけたのではないでしょうか。。。

今回の行程も映像として青樹さんの手により、記録させていただきました。
それは今後、映画として完成させることになると聞いております。

楽しみにしていただけましたら幸いです。

『天鹿乃路』に関して今後の展開ですが、
皆様による自主上映という形で拡がっていけたらと考えております。

自主上映に関しましては、今まで主催されてきた形をそのまま続けさせていただきたいと思います。
規模は小さくても、主催は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

その主催の中で、奈良裕之本人による演奏やワークショップなども可能ですので、
ご希望いただけましたら幸いです。

まだまだ多くの方々にこの映画を体験していただけたらと願っております。

奈良裕之個人に直接連絡を取る場合には、
このFBページにメッセージをいただけましたらと思います。

または、留守番電話 0154-43-0688 にメッセージを入れておいてください。
折り返しご連絡させていただきます。
(電話番号を忘れずにお残しください)

今回 ボブとの巡礼で上映させていただきました
『ともしびの巡礼』も上映可能です。

皆様のメッセージをお待ちしております。

ありがとうございます。

奈良裕之

追伸:
私が今の活動を始めて26年目になります。
現在も携帯電話は使わない、アナログ通信手段で皆様と連絡を取り合ってきました。
以前より、私が皆様と連絡を取り合う時に必要なものがテレフォンカードです。
今まで、多くの皆様から引き出しの中に眠っていた未使用のテレフォンカードを送っていただき
支援していただいておりました。
今まで送っていただいて、テレフォンカードがそろそろ底をついてきました。
もしご自宅の片隅に眠っているテレフォンカードがありましたら、
送っていただけましたらありがたいです。
お礼として、私の書の作品をお送りさせていただきます。
もし送っていただける場合には、このFBページのメッセンジャーか、
自宅の留守番電話にご一報ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。